tomato juice
                                     (修正済)
a0007517_16144868.jpg
Forza Milan買いました。

たまりまへんなぁ・・・ 移動の路面電車で恥ずかしげもなく開き、見入ってにたにたしてましたよ。ぷにゅぷにゅ笑いがこみ上げてくるんだよねー。
きゅぅと極致!

今日はちょっとニュース追うパワー無いので写真のみ。
一晩寝たら、いろいろUpします。たぶん。

今、ミラノの街(スフォルツェスコ城広場)がこうなってます。
ミラノ アディダス色


それと・・・・・↓



a0007517_16164024.jpg

注:翌日修正済
画像、↑のTomatoJuiceも含めて、撮り直しました。
これが精一杯じゃ・・・



他のForza Milan画像とりあえずこちら→Gallery(カラーゼ追加)

Nesta+Kaka'記事画像→Nesta+Kaka'

Inzaghi記事画像→Inzaghi

インザーギは、小さいGossipもあり。
あとでTutti Pazzi per...に貼ります。

Zefiro Home

あ・・・そうそう、Tomato Juiceのトマトの絵の上に、小さいシミが見えるのだよ。
何たらしたんだろ~ぴぽ2歳。
[PR]
by celeste13 | 2006-04-22 06:36 | MILAN
<< アンケート終了 あんとぉ~の苦難 >>