あんとぉ~の苦難
ちょっと前に見つけてあった「応援幕(その逆だけど)」を、Upするタイミングを探していたら、ちょうどこんな画像が出たので一緒にZefiroおまけに。
Forza Anto'

レアルでほとんど試合に出ず、クラブの無駄な買い物だったとか、毎日チョコドーナツ10個食ってるとか、まぁいろんな風に茶化されているようで・・・

才能はありながらも複雑な生い立ちと性格で、いろいろトラブルがあったし、いっぱい彼自身が間違ったこともしてきたんだろうなと思いますが、広い範囲で考えて、イタリア人の若い選手が(あ、若くない選手もだ)外国での自分を試すこと、挑戦することは、個人的に応援しているのです。
イタリア人は一般的に、自分の愛する(愛してくれる)ものに囲まれて生きることを欲する国民で、時々それが私には「ぬるま湯」に思えることもあり。
大変だろうけど、カッサーノには奮起してもらいたいと。

Zefiro Home

おまけ:
Arsenal・Villarreal戦のスターだった→スター

驚いた。ユーヴェのスポンサーが新しいユニフォームを希望したの、こんなのだったんですね・・・TGcom
これじゃ、全然イメージ変わっちゃうよね・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-04-21 08:42 | いろいろ
<< tomato juice 信じること >>