カカ’の爆弾発言?
リンクしてあったLe Ieneのカカ’対マテラッツィ、ほんの少しだけ訳しました。
「どひゃ~」という発言があるのですよ。少なくとも私はびっくり。
興味ある方は、ぜひ改めてZefiroおまけにGO~☆
Zefiroおまけ
(もしヴィデオが見れない場合、NortonInternetSecurityご使用の方は、一時的にセキュリティを解除してみてください。)


おまけのおまけ;
刻々と近づくワールドカップ、招集云々、故障、不調、いろいろが気になる毎日です。
ピルロ・・・むっちゃ心配。
カモラネージはどうやら暴力が災いして今回のリッピのStage(5月2~3日)罰として呼ばれない模様。
こちらは、驚異のスピードで回復中のトッティ→Studio Aperto
チームに合流してます。

これで、何よりも誰よりも嬉しいというかホッとしているのは、この怪我に関わってしまったエンポリのVanigliでありましょう。


本当に、皆怪我無く(発熱もなく)好調で本番に立ってほしい。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-20 12:24 | いろいろ
<< 信じること Barcellona戦Page... >>