Aspettando Barcelona 決戦を前に
バルセロナ戦に向けて、ニュースいろいろ。


アンチェロッティの命令は:勝つ。ゴールされない。

・・・その方向でよろしくお願いします。

Rai sport
↑のVigilia(前日)のヴィデオで観れますが、ミラネッロには、ファンや報道陣がいっぱい。あのMilan Bookを手に、サインを待つ者も。
お昼にマルペンサに到着したバルセロナの様子も。大騒ぎだったようで。

民放ニュース:
朝→TG5.it
昼→TG5.it
夜→TG5.it←こちらは記者会見もあり


RAIのほうにも出ていますが、スタメン、もうほぼこれしか(選択が)無いという状態。

        DIDA
   NESTA    KALADZE
STAM           SERGINHO
        PIRLO
 GATTUSO      SEEDORF
        KAKA'
 GILARDINO    SHEVCHENKO

もちろんインザーギは扁桃炎で自宅監禁(びぇぇ~)。


おまけ:
コスタクルタ、40歳にして尚一線で。それは、嫁との愛のおかげ~
Studio Aperto

Zefiro Home

ローカルで、バルセロナのチャンピョンズ今シーズンの歩みをハイライトしてるんですけど・・・
これ、どうやって止めるんだ?ミラン(T▽T;)
[PR]
by celeste13 | 2006-04-18 08:02 | MILAN
<< おもちろ応援幕、デルビーにて Senza Pippo >>