人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタ 試合後コメント
YahooSportより、ネスタ試合後コメント;

僕たちの試合としては良いほうのものではなかった。バルサとのチャンピョンズ・セミファイナルを前にしているとしても。

バルセロナ戦について;
守っていくつもりはない。攻撃し、彼らを苦しめていかなければ。
ユーヴェ? 挑戦するのは僕たちには何も問題ないことだ。これから先の試合で彼らがどうするかということだ。もちろん、もしまずい試合が(彼らに)あったら、事はもっと面白くなる。


**********************************

ちょっとニュアンスが違うので、こちらもUp。
Goal.comから;

僕たちはあんまりいい状態でスタートしなかった、いい試合でもなかった。でもこれは勝つことが重要だったんだ。
これからは、火曜日のことを考えよう。
カラーゼ? 彼のポジションはCBだ。慣れるまでにちょっと時間がかかったけど、今は本当にうまくやっている。
スクデット? 挑戦するのは自由だ。もちろん、もしユーヴェが何ポイントか失ったりしたら、物事はもっと面白くなる。

Zefiro Home

オフィシャル、カラーゼインタビューVideo
あお’、誰に投げキッスしてるんじゃー??(笑)
by celeste13 | 2006-04-15 05:02 | NESTA
<< ネスタ試合後コメント by ... Inter戦Pagelle >>