Derby link
Derbyに向けて、関連ニュースのリンクをちょこちょこ。

RAIスポーツニュースから、ミランニュース。
RAI Sport

青黒キラーなシェフチェンコは、足のトラブルを抱えながらシーズンをやっていかなければならない状態、本人はきっちりコントロールできていると言っていますが、バルセロナ戦もあることだし、ぎりぎりまで様子を見なければ出場はわからないですね。
セルジーニョも、休ませる必要があるため、デルビーはヤンクロフスキになる可能性。

しかし・・・ピルロやカカ’、重要すぎるほど重要なのはわかるけど、休み無しで大丈夫だろうか。


こちらは、同じくRAI Sportのデルビーニュース記事(Video含)
RAI Sport

大勢の皆さんがご存知のように、インテルはまたクラブもチームもTifosiもいろんな意味で揺れていて、チャンピョンズの情けなさに抗議を込めてインテル側のCurvaがSan Siroの応援席に着かず、スタジアム外に待機という態度で臨むそうで。

また、金曜日の夕方6時という試合開始、このために観戦できなくなってチケット払い戻しになるTifosiや、発売が開始したバルセロナ戦チケット入手などが重なって、大混乱を招いている様子。

↑のヴィデオで、街の皆にいろいろコメント取ってますけど、デルビーの時間(日時)移動にはいろいろ意見があるようで、その中で笑えたのがこれ。
「僕はバレーボールとバスケットを応援してるので、だから(サッカーの試合は)来年にでも移動してもらいたいですね。」

うんうん、カルチョ応援してない者には、ほんとそうなんだろう。


思えば、今シーズンは、前半のデルビーの頃に大御所TifosiグループFossa di Leoneが突如解散し、ミラン側の応援が全然冴えなかったんだったですね・・・



とにかく無事に、怪我無く、デルビーらしき試合が観られますように。


こちらはLa Gazzetta dello Sportのギャラリー。
白黒写真の時代からのデルビーの様子。
Derby by La Gazzetta

マルディーニパパや、いまやインテルの重要人物ファッケッティ(素晴らしく美しい体)、マッツォーラvsリヴェーラ、そしてバレージまで・・・

Zefiro Home

こちらは、先日リンクしてなかったんだけど、カカ’の11日の記者会見。
今日Casa Milanelloでも発言してますが、アドリアーノを擁護しています。RAI Sport

そう、Interisti.orgは、いつもニュースをきっちり追っているのだ。

ちなみに、先日ウディネーゼ戦の後、監督のガレオーネが激怒のコメントを残しましたね。
「インテルには、一人大馬鹿もんがおる!」と。

これに対して、Interisti.orgのコメントがこちら:
「大馬鹿もんは一人だけか?   状況は好転してるようだ。」


ナイス。



あ、そうそう。  今週のGuerin Sportivo。
a0007517_10594891.gif
[PR]
by celeste13 | 2006-04-14 10:44 | MILAN
<< PIPPO PIPPO PIPPO Casa Milanello >>