Casa Milanello
尊敬するIneristi.orgさんに、Casa MilanelloがUpされましたので、Zefiroおまけでもご紹介。
Casa Milanello Ⅵの3

けっこう意味不明。な~んとなく雰囲気で読んで(´▽`*)・・・


しかし、Interisti.org。サイトトップ見てるだけで毎回充分爆笑なんですが、明日のデルビーを前に、すでに結果も予告されてるし(笑)
Interisti.org


爆笑といえば、いつも私が憧れてるあのサイトも。
昨夜パレルモを破ってCoppa Italia決勝に進んだローマ。
応援隊も、しっかりとアピール。
Core de Roma

ローマ(&トッティ)ファンなら、これでわかるでしょう。「PoPoPo Po Po」

・・・楽しみだなぁ・・・Coppa Italia。

あ・・・どっち応援しよう。


それにしても、トッティは昨日Curvaで応援してたそうで、すっげ~馴染んでるんですけど(笑)→France Gallery

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-14 08:01 | いろいろ
<< Derby link Milan D&G その3 >>