Derby 予想スタメン
今日は、ミラネッロでマルディーニの記者会見がありましたね。
RAI Sport

ミランは、来週のバルセロナ戦に向け、デルビーとはいえターンオーバーを使ってくると考えられていましたが、今日のアンチェロッティやカピタンの様子では、ほとんどそれは無さそうな感触。

カンピオナート2位と3位では、全然違ってくる。特に夏(休み)に大きく影響するからということもあるそうで・・・

そういや、「お休み(という名のニンジン)を鼻先にぶら下げたあのユーヴェ戦」すっげ~ファイトしましたね、ミラン。
もしかして、お休みがかかってるデルビーも、ファイトするか??

ローカルのスタメン予想。

            DIDA
      NESTA     MALDINI
CAFU                  SERGINHO
            PIRLO
  GATTUSO        SEEDORF
            KAKA'
  SHEVCHENKO    GILARDINO


カラーゼは休ませるということらしいです。


バルセロナがチャンピョンズの試合前のリーガを金曜日にしたことで、ミランも金曜日にしましたが、時間が更に変更され、18時開始になりましたね。
金曜日になった時点で、「俺は19時まで仕事してんじゃ、どーしてくれるっちゅんじゃ~!」と、激怒の電話をローカル番組にかけてきたTifosoなんかがいて、ほんと大勢のファンが憤慨しているようです。そうだよね~、金曜日18時なんて、普通は仕事中ですって。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-13 03:30 | MILAN
<< Milan D&G Part2... Le Iene forever >>