D&G Book続き
デジカメで撮れる範囲で、画像を更にUpしました。
とりあえず、秀逸なものはDolce&Gabbanaオフィシャルやびあんかさんちに綺麗にUpされているので、それ以外で、ちょっと興味のあったもの。
Milan D&G

それと、ネスタの画像。全部で5枚になるかな。
Nesta D&G

先に貼ってあったインザーギも、スキャン画像が醜いので、取り替えました。


本はカチッとすっきりページが開いてくれないので、写すのは超困難だったんだけど、雰囲気だけでも楽しんでいただけると嬉しいです。
特に私のヒットは、ルイ・コスタ。
こんなすごいショットが撮れるのに、なんであのネスタの薔薇の持ち方は、あぁ漫才風なんだ??


てことで、今夜はこの作業だけで精一杯でした。
コメントのお返事など、明日いたしまーす。

Non solo FotoにChievo戦画像も。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-12 07:23 | MILAN
<< Le Iene forever Nesta & Inzaghi... >>