あんこになったとき
RAIのDomenica Sportivaからミラン映像:
RAI Sport

今はオフィシャルの映像も有料じゃなくなったことだし、特別にネスタのインタビューもここに。
Nesta Intervista

眠そうなコメントってのはよくあるけど、最近は時々微妙に投げやりな雰囲気も感じられることがあって、実は密かに心配してたのだ。でもやっぱりゴールと勝利は嬉しい様子。
オフィシャルのフラッシュでは詳しく掲載されなかったけど、やっぱり、ヘッドのチャンスが来ても決められなかったの、自分でもなんか感じてたようですね。
「全然ゴールなんて無いし、あっても(とジェスチャーする)頭の上の向こうのほうへ行っちゃうし・・・」と言ってます。
彼がミランに移籍してきたばかりの頃、確かタッソッティが彼のことを「もっと自信を持って突っ込んでいってもいいはずだ。」とコメントしてました。できるはずなのにと。
リヨン戦も、最終的にはインザーギ&シェフチェンコが重いゴールで試合を決定してくれたから今とりあえず笑っていられるけど、場合によっては「あの2回もあったネスタのヘッドチャンス、決めていれば・・・」なんて言われることになったかもしれんわけで・・・(脇に汗)


ところで、Zefiroおまけに、今度はボンバーとして登場なネスタ。
個人的に爆笑しましたです>妄想大家どの

興味ある方はどーぞっ→Zefiroおまけ

(レイアウトの関係で、Zefiroおまけのトップにリンクしてあります)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-11 04:06 | MILAN
<< 今週の応援幕 止めていたんだった・・・ >>