Milan - Chievo
急遽、試合が10分遅れで開始決定

Chievo戦スタメン

          DIDA
    NESTA      KALADZE
CAFU                SERGINHO
          PIRLO
  GATTUSO      SEEDORF
          KAKA'
 GILARDINO     INZAGHI


数日前の予想と違って、ピルロあたりは休み無しですね・・・
カフーが戻ってきたのは嬉しいですが。

ニュースではすでに流れているんだけど、昨日深夜(3時ごろ)マルペンサへ戻ったインテル一行を襲った者たち(こういうの、Tifosiって呼ばんよね)がいて、その話題でローカル番組が騒然としているため、ミランのフォーメーションの話もほとんど無し。

Zefiro Home

追記;
試合開始10分遅れを決定したGallianiの発言:
「これは、ミランの選手たちが、マルペンサで暴行を受けたインテルの同僚たちへ向けた連帯感のしるし。
コスタクルタが、代表として公式に申し込んだこと。それが大いに納得し受け入れられた。」
[PR]
by celeste13 | 2006-04-09 21:18 | MILAN
<< ひやぁ~~~ カルボーニ・インタビュー >>