L'Ora del Diavolo
RAIの番組Dribblingから、ミラン関係をピックアップ。
Sheva

Milan1994

Diavolo
a0007517_0315157.jpg

リヨン戦87分のゴール、インザーギやアンブロジーニら選手を含むほとんどの人が「2003年Ajax戦」を思い出したシーン、実はシェフチェンコは気がつかなかったそう。
「それを思い出したのはロッカールームに戻ってから。そういえば、あのときのトマッソンのは、今回のインザーギのに似てたね。」

・・・まるで「そう、あのゴールはほんとは僕のだよ。」と言いたいようなこの発言(笑)。
シェフチェンコとインザーギは、意地悪なマスコミからしばしば「Amici Nemici」(友達か、敵か)という呼ばれ方をするけれど、私はアッタッカンテなんて「俺様」「エゴイスト」であってはじめて重要なゴールが量産できると思ってるので、下手に「僕たちなかよし~」というのよりずーっと爽快だったりします。
このまま、「俺が」「俺が」を続けてもらいたいもんです、2人とも。


てことで、Zefiroおまけにシェヴァ~ン、華奢~ン、カカ~ン登場(笑)
【ゴール星人キャシャーン】⑥


ところで・・・強気な発言の前に、もしかしたらのための急遽ダイエット決行するほうを、私は真剣にアンチェロッティにお奨めしたい(笑)。
わたすの言いたいことわかる?みなさん。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-09 00:45 | MILAN
<< Playstation, mo... こんな応援幕 >>