フォーメーション
RAIスポーツニュース→Rai sport

Chievo、Derby、Champions(Barcelona)と試合が続くミラン、フォーメーションが注目されているところ。
現時点で、ローカルTVはこのように。

Chievo戦

        DIDA
   NESTA    KALADZE
MALDINI        SERGINHO
        VOGEL
 GATTUSO      SEEDORF
        KAKA'
 GILARDINO     INZAGHI


そしてDerby

          DIDA
     NESTA   KALADZE
COSTACURTA       SERGINHO
          PIRLO
  GATTUSO       SEEDORF
          KAKA'
   INZAGHI     SHEVCHENKO


バルセロナが、チャンピョンズ戦を踏まえてLigaの試合を金曜日に早めたということで、ミランもDerbyの日時が14日金曜に。


**********************

木曜日のローカルサッカー番組、その日の司会担当は、私のお気に入りインテリスタにいちゃん。
番組が始まると、レギュラーのミラニスタ(実を言うと、ジャーナリストでも評論家でもない、不思議な存在のおじさん)が歌いだす。

「ぴ~っぽぴっぽぉ~~!ピッポが街を歩けば~~、全部ごぉ~る~♪」

ひゃっひゃっひゃ。おっさんをも崩壊させるごる星人ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

司会にいちゃんは、TVカメラの奥にいるスタッフに言う。
「ちょっと、誰か野球のバット探してきてくれないか。(このおっさんには)それが必要だ。おそらく今夜は、血を見たい視聴者の皆さんも大勢いらっしゃるはずだからな。」

・・・好きだな~、このにいちゃんのセンス。


そう、ユーヴェもインテルも寂しい結果になって、番組はかなり沈んでおるのだよ。
インテルはともかく(ーー;)、ユヴェンティーノの記者がこんなに落ち込んでるの、ほとんど見たことなかったかも・・・


しかしね、ミランはまだ何も勝ち取っていない。
強気な発言は、あんまりしないほうがいいと思います>監督

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-08 12:22 | MILAN
<< D&G Milan book FIFA Magazine >>