一番
今夜Skyの番組にてアンチェロッティ:
「ピッポは私のアッタッカンテ順位表の第一位にいる。
Rigoreエリア内では世界一のFWだ。
彼とヴィエリのどちらを選ぶかって? 今の時点では、試合にならない。」

Zefiro Home

これもついでにUpしておきます。
リヨン戦でSan Siroに観に来てたブラジル監督のインタビューから。

ジュニーニョの召集のことを質問されて:
「Bravissimo、だがそれはもう知っていたことだ。
インターナショナルなレベルでは、経験というものが非常に重要になってくる。ユニフォーム(ここではMagliaじゃない他の言葉を使ってる。つまり、兵隊たちの服のような価値観)の重み、そういう意味ではミランが優れていた。
それにインザーギのゴールがあったんだから。私がリヨンの選手たちと(試合後ロッカールームで)話したとき、皆口々に彼を呪っていた。なぜなら、彼こそがこの試合の違いを見せたんだから。」


*******************************

こちらにも時々登場するジャーナリストMaurizio Mosca氏。

「インザーギは素晴らしかった、素晴らしかった。
もしロナウドが、彼の4分の1でもいいからあの(ゴールへの)思いを持っていたら、きっととてつもない選手になれただろうに・・・」
[PR]
by celeste13 | 2006-04-07 06:38 | MILAN
<< FIFA Magazine Calcio Game >>