Adidas 新CM 続報
お昼にUpした記事(Adidas 新CM)その後の情報。
イタリアのTVで今日から流れ始めたCM、びあんかさん(CM女王)のお知らせで、すでにイタリアのAdidasにはコーナーが設定されてるということで、チェックしてみました。
Adidas

現在、映像2ヴァージョンがUpされてます。
はっきり言って、こういうタイプ大好き。
2人の少年が、遊びで架空のチームを作り出す。「カカ’」「デフォー」「ジダン」「ベッカム」「ネスタ」・・・とお互いのメンバーを言い合ってるうちに、「ベッケンバウアー」て名前も飛び出す。もう一人が「ベッケンバウアー?? ははは・・・」なんて笑ったら・・・ほんとにベッケンバウアー登場。で、もう一人は「プラティニ」といい、本人が出てくる・・・
てことで、世界のカンピオーネたちを、下町の空き地に集めた試合が始まるのであった。

コインを投げたら少年が、カンピオーネから奪い「俺がかぴたんだ。」と言い放つ。
そしてこの2人の少年が、「4-4-2」とフォーメーション決めたり、選手たちにポジションを指示したり・・・

・・・最高っす。

現在、いくつかの写真や壁紙がダウンロードできます。
(バルコニーから少年の部屋へGo)
ちなみに、一枚はZefiro☆Galleryへ貼ってあります。


また、携帯にこんなこともできるサービス。
a0007517_1055955.jpg

5月になったら、更にゲームが登場したり、メイキングオブがUpされる模様。
a0007517_1072925.jpg


楽しみですね~~!!!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-05 10:30 | CALCIO
<< D&G Milan Book 明日の新聞 >>