人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタ試合後インタビュー
ミラン・オフィシャルにネスタ試合後インタビュー映像
ネスタ試合後インタビュー_a0007517_732941.jpg

セミファイナル進出を、サンドロ・ネスタが語る;

ミランは今夜自分たちの存在を常に示していた、もしかしたらあまりキリッとしていなかったかもしれない、でも必要な解決策をそのたびに見つけていた。
僕たちは強力なチームを目の前にしていた。セットプレーでは苦労させられた、特にジュニーニョに対して。ネガティヴな状況の後、僕たちは取り戻し、最終的には勝利を得ることができた。
ちょっと僕たちはラッキーだったかも、でもこの試合勝ち抜くためには自分たちの持つ力も出せたと思う。

ロッソネーロのディフェンソーレは、試合後半ゴールチャンスも得た。

僕のヘッド? 僕の(専門)職業じゃないってことだね(ちょっと笑う)。チャンスに出会って、ゴールにボールを突っ込もうとしたんだけど・・・次はうまくいくといいと願ってる。

今はまず休まなければ。今夜は精神的にもエネルギーを消耗してしまったから。それから、セミファイナルの敵のことを考えよう。

Zefiro Home

試合中2度ものヘッドチャンス、決められなかったネスタ。
今度ピッポに教えてもらおう!
by celeste13 | 2006-04-05 07:37 | NESTA
<< 明日の新聞 O.Lione戦Pagelle >>