応援幕やら何やら
録画してあった昨夜のRAIスポーツ番組「Domenica Sportiva」を見たのですが・・・
そこで何が起こったのか、すでにイタリアの新聞サイトには取り上げられてるだけど、番組でレギュラーの大御所ジャーナリスト(Tosatti氏)があるコメントをしたら、というのが、順調だったのに会長が監督を替えたために現在苦境に立たされているLivornoや、またBresciaのことを、そしてそれぞれの新監督(Mazzone、Zeman)が決して良い結果を出していないことを話したら、放映中(生放送です)にマッツォーネからスタジオに電話、かなり激しい言葉でコメントしたTosatti氏を攻撃、それにまたTosatti氏も激しい言葉で返すという・・・とても見苦しいシーンが展開されてしまいました。
それでまた、偶然なんだけどスタジオでゲスト出演してたのがユーヴェのモッジ。いや~~不気味で大変気分の悪くなる放送でありました。
ちなみにゼーマンは、今日の記者会見でこの出来事に関してTosatti氏を「ジラウドとモッジのお使いだ。」と発言してしまった・・・

おじさんたちの喧嘩、醜悪です。

@@@@@

さて~。月曜のあれ。おもちろ応援幕。

ZefiroおまけにUpしてあります。
月曜定番

よろしかったらどうぞ。 でも今日もまた、いまひとつかも・・・

Zefiro Home

おまけ。
新聞La Repubblicaのサイトにあった。
前にロナウジーニョがシュートをポールに当てるCMがありましたが、どうやらチェルシーの選手たちが“ロナウジーニョに挑戦”したらしい。
ロナウジーニョを目指せ!

なんか、み~んなすごく楽しそうなんですけど(笑)


@@@@@

あ、そういえば。
ちょっと前にブラジルの監督が「S○Xは悪くない、むしろよいことだ、試合前日でもOK。」のような発言をしていて、イタリアのほうではリッピが、恋人や配偶者たちと一緒に過ごすことを許しながら、それは「重要な試合に関係無い日を選んで」というコメントをしていました。

私が女だからか、男の生理はわかんないんだけど、国の代表で戦いに行くのにそういうの我慢できんのか、それくらい?と思っちゃうんだけど、どうなんでしょね。

そういや、こういう問題、日本の代表チームでは発生しますか?
[PR]
by celeste13 | 2006-04-04 06:58 | CALCIO
<< チャリティ・バレーボール大会 Lione戦に向けて >>