Lione戦に向けて
a0007517_22254759.jpg

←某国から出稼ぎの青年。




て・・・冗談(そうも見えないほどぴったりだが(T~T) )はさておき・・・


************

明日は対O.Lione第二戦。
アンチェロッティが隠したくったって、ほとんど決まってるようなもんのスタメン予想ですが。
ローカルTVより。

            DIDA
       NESTA    KALADZE
STAM                 SERGINHO
            PIRLO
   GATTUSO        SEEDORF
            KAKA'
  SHEVCHENKO     INZAGHI

お昼のニュースなんかのミランコーナー・タイトルが
「ミラン、インザーギにゴールを託す!」とか言っちゃってるんだけど、そんなことだったら最初っから出せ・このやろーなPさん応援隊です。

よくPagelleに出てくるジラルディーノ評に「コンディションのためには、継続的な出場が必要」なんていうのがあります。
そういうのも、むかむかしてしまったりするのですよ。コンディション(結果)出すために、いつもスタメンにしろよってやつですか・・・ふっ・・・
出たときに必ず結果だしてポジションもぎ取るようなエネルギーが欲しいもんです。

@@@

さて、でお話したSkyのCMですが・・・今日はトーニ編を見ましたけど、なんかあんまりインパクト無いかなぁ。

ふっと思い出して動画サイトで探したら、昔のこれ、見つけました。
SkyのCM、これが第一回だったと思う。
見たことあるファンも多いでしょう。
昔のSky CM

ん~・・・やっぱり、これ↑に勝るものはいまだ無いな(笑)。傑作だもん。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-04-03 22:42 | MILAN
<< 応援幕やら何やら Sky CM >>