Sky CM
うおー! 先日の予告どおり、今日から始まりました。
Sky CM ワールドカップ・ヴァージョン。
まず今私が見たのは、カカ’がドイツの民族?舞踊を踊るやつ。

・・・あぁ、トッティやカンナヴァーロは、どんなんだろ・・・

画像出ないかな・・・

Zefiro Home

検索したら、CM内容を紹介してる記事発見。

カンナヴァーロヴァージョンは:
真面目な学生の役。ドイツ語のレッスン(初心者コース)から出てきた彼は、誰から声かけられてもドイツ語で答える。しかし、それは全然質問と関係無い言葉(わっはっは)。

トーニヴァージョンは:
Viersilia(イタリア語だけど、ドイツのどこのことだろ?)の有名なディスコ。彼は挑発的なモデルたちに囲まれている。が、彼の大きな注目を奪ったのは、伝統的な衣装を着たフロイライン(お嬢さん)。3リットルほど飲んだあとでスローダンスを踊り、その後一緒に車で去っていく。

トッティヴァージョンは:
トッティはベッドに横たわり、「若きウェルテルの悩み」を読んでいる(マジかよ?笑)。
フィジオ・テラピスタがやってきて、彼がもっと強く速くなれるようにトレーニングを命令する。それでも足りなくて、朝食にソーセージとザワークラウトを食べるよう強要。


ん~~、観たい!
[PR]
by celeste13 | 2006-04-03 07:00 | CALCIO
<< Lione戦に向けて Gossip >>