Ciao Tommi
世の中惨く悲しいことはいろいろありますが・・・
3月の初めにパルマのほうで、赤ん坊が誘拐されるという事件がありました。しかもその子は病気で、一日の中の定時に薬を与えなければならないという症状。
毎日のように両親が犯人へ「助けてやってくれ、薬をあげてくれ。」と訴える映像が続き・・・それでも捜査は延々難航していました。

誘拐されてから、あちこちで「Tommasoを自由にしてやってくれ。」というアピールが繰り広げられ、TVでももちろん、そしてカンピオナートのスタジアムでもTifosiたちの「Subito Libero Tommaso」(トンマーゾをすぐに放して)という横断幕などが貼られました。
a0007517_814179.jpg

               こちらは今夜のSan Siro

昨日、ついに容疑者らしき者が見つかり、今夜犯行を自供しました。

そして、結果は・・・とてもとても悲しいことになりました。

Zefiro Home

追記;
今週の各スタジアムのStriscioni 「Tommasoに捧ぐ」
Corriere della Sera
Repubblica.it
RAI
[PR]
by celeste13 | 2006-04-02 08:04 | CALCIO
<< Messi 語る Pesce d'Aprile >>