イタリア帰国
ミラン一行はイタリアへ戻りました。
即ミラネッロへ、週末のレッチェ戦に備えて準備開始。

Tutti Pazzi per...に教えていただいてますが(さんきゅ~)、Lioneのオフィシャルに試合画像がUpされてますね。
これ・・・
a0007517_21222938.jpg

私、普段は全然そう思わないんですけど、この写真は、マルディーニにちょっと似てませんか?
それに・・・髪の毛がいっぱいに見えるし・・・(T~T)


ローカルTVで、マルペンサ到着のシェフチェンコに、チェルシー移籍の噂を質問。
シェヴァ:
「そういうのはイギリスの新聞が書いてるだけ。でも、そうやって書いてくれるなら、僕にもミランが契約更新してくれるかも。」(にこっと笑う)

うまいな~シェヴァ。

ところで、シェフチェンコはシューズをMIZUNOと契約したそうですね。
いいやつだ、シェヴァ(日本人ってだけです、それだけ・笑)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-30 21:26 | MILAN
<< Casa Milanello パヌッチ語る >>