Le Iene 万歳
皆しゃん・・・なんでこう、いろんなこと考えられるんでしょうね、Le Iene。
個人的に大爆笑しました。
Photo Please

Le Ieneが架空のカップルとなってSan Siroへお参り(笑)に。
あの、あのNotte di Stelleの試合を「邪魔」に。

「写真お願いします。」と、カルチャトーレや監督などVIPに声をかけ・・・
実は「カメラで自分の写真を撮ってもらう。」という・・・とんでもねぇ行動に。

笑いました。

ネスタはおらんのだが・・・



こちらは感動ものです。
インテルのサネッティの慈善事業をLe Ieneで実際に映像で紹介。
Pupi 事業
アルゼンチンに作られたスポーツセンターで、子供たちがいろんなスポーツをしたり、食事ができるようになっているようです。


こちらは、サネッティのインタビュー映像。
真面目にスタートしますけど・・・やっぱりLe Iene、途中から方向が・・・(笑)
Javier インタビュー

「貴方の携帯の着信音は?」と訊かれ、彼が聞かせてくれたのが・・・

サネッティファン必見。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-29 03:56 | CALCIO
<< O.Lione - Milan 出発 >>