Lione到着
ミラン一行は、無事にリヨンへ到着(12:40)したようですね。
ローカルTVで、マルペンサに着いた彼らの様子を流していました。
一人携帯でしゃべリ続けてるのが遠くに見えて、「ピッポだよな。」と思ったら・・・カピタンだった(笑)。
移動はいつもどおり皆ミランのスーツですが、カラーゼとガットゥーゾが毛糸の帽子をかぶってました。あんまり寒くないんだけどな~最近のミラノ(笑)

スタメンはやっぱりで昨日Upしたメンバーになりそうですね。

Zefiroおまけに昨夜27日のStrisciaおもちろ応援幕を訳しました。
でもね・・・おもちろい&意味わかるのはちょびっとだけだった・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-28 22:14 | MILAN
<< 今月の顔 おもちろ変な応援幕3月27日 >>