夏時間
今日から夏時間、日本との時差は7時間になります。

わかっていたはずなのに・・・パソコンのデスクトップの時間を見て
「えー・・・ぼや~と過ごしてたらこんなに夜中になってしまった・・・」
と焦ったヤツがここにおります。

Zefiro Home

そういえば、実は今夜、試合途中で用事があって出かけたんだけど、なんかいつもと違って路面電車に乗客がいっぱい。
へぇ~、土曜日の夜って、皆こうやってこんな時間から(22時ごろ)遊びに出るのかーと思ってたら・・・理由は違っていた。
ミラノは今日、“Notte Bianca” 夜中ずーっと街が起きている日。
交通機関も夜中も運行、街のあちこちでイヴェントが催されます。

サマータイムになるとき、時間のリズムが狂って体調が厳しい人多いらしいので、こういうのをきっかけにして一気に夏時間に突入しちゃうの、いい考えかも。
[PR]
by celeste13 | 2006-03-26 10:28 | Zefiro
<< ちょこっとだけ ネスタ試合後コメント >>