ニュースリンク
リンクだけしてあったのに添え書きします。

昨日のAdidasネスタBoys(TVで言ってた)対カカ’チームの写真がちょっとだけ、ミラン・オフィシャルに出てましたね。


RAI Sport ミランニュース映像
Rai sport
アンチェロッティが契約を2008年まで更新したというニュースと、あと映像の中に、Adidasの試合に出ていたネスタのインタビューがちょこっと流れていますね。


Gazzetta dello Sportのネスタ記事
NESTA
これは、Fantacalcioの世界のことでしかないようですが、ここのところ非常にいいプレイが続いているネスタが、Fantacalcioでも好成績(7.5)でトップを走っているようで。


おまけ
トッティが、今日ついに、杖無しで歩いたらしい。映像。
Studio Aperto

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-22 08:40 | CALCIO
<< ショックを与えてしまった わはは~~い!!! >>