Udinese戦スタメン
スタメン。

           DIDA
      NESTA   KALADZE
Costacurta              SERGINHO
           PIRLO
  VOGEL         SEEDORF
           KAKA’
  SHEVCHENKO   GILARDINO


直前に、アンブロジーニがフォーゲルに。
アンブロジーニはかなりムッとしている模様。
インザーギも、直前に替えられた様子。


ついでですけど・・・
昨日、またしても・・・アンチェロッティは「ミランに残る」と発言したようで。

そりゃぁね、マスコミが騒ぐわけで、質問がそっちに集中したりするわけで、答えがそのまま報道されてるっていうことでもあるでしょうが・・・

今年何か勝ち取ってから、残るとか出てくとか語ってみようよ、おっさん。

Zefiro Home

追記~!
Tutti Pazzi per...に、昨日ネスタのCM情報や動画サイトなどのお知らせをいただいてます。
おともだちー、ありがとう~!
もしかして興味のある方、まだのかた、そちらも覗いてみてね!
[PR]
by celeste13 | 2006-03-19 22:17 | MILAN
<< Udinese - Milan お助けStriscia、あの試... >>