殴たろかと思うとき
ちょっと前のGazzettaに載っていたらしい話。イタリアの辛口コメディアンが毎日書いているコメント記事だそうですが・・・

「リッピがヴィエリをドイツに連れて行く理由。
それは、ヴィエリがドイツのあらゆる夜の遊び場所を知ってるから。
それならあちらでの滞在も飽きないわけだ。」


今日リッピが発言したことが、私の激怒を誘った。ま、最近はしょっちゅうだけど。

言ったことはこれ↓
「驚くような召集?今のところ予定無し。それは期待しているかもしれない者へ希望を与えてしまうことになるから。」

というわけで、今週のControcampo紙に載ってた妄想記事。
ZefiroおまけにUpしました。

だからヴィエリを連れて行く

興味のある方はどうぞ。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-17 07:20 | いろいろ
<< Notte di Stelle メモ Notte di Stelle... >>