Forza Milan今月号
今度のForza Milanは、ベルルスコーニ20年記念版ですが、ミランの歴史を経験してない私には・・・とても楽しい号でした。
インタビューはインザーギ、ガットゥーゾ、ヤンクロフスキ。
こちらにインザーギ記事、とりあえず画像だけ貼ります。
ガットゥーゾのは、子供の頃の写真だったりして、あれは彼のオフィシャルで見れるんじゃないかなぁ。
a0007517_102537100.jpg
a0007517_10255388.jpg
a0007517_10261014.jpg
a0007517_10262664.jpg

内容は、だいたいいつも彼が繰り返してる言葉。
でも、ワールドカップへという周りの逸る気持ちに対して、いつもきっちり同じく答えてるその態度に、潔さと壁を越えた男の穏やかさが見える。
たとえ、ピッチに立ったとたん思考が完全に吹っ飛ぶ男であっても。

Zefiro Home

あ、あとね・・・ポスターが「マスコットと一緒集合写真」だよ(笑)。
[PR]
by celeste13 | 2006-03-16 10:32 | MILAN
<< Gossip誌から 星たちの夜だった >>