星たちの夜だった
観戦してきました。

Notte di Stelle。アルベルティー二引退試合。

た~~~~~のしかった~~~(うっとり)。

偉大なスターたちを、リアルタイムでほとんど知らない私には、ひたすら
み~は~な一夜のお祭りでした。
まさにNotte di Stelle=星たちの夜だった!


アルベルティー二のFK見れた・・・\(*T▽T*)/

ふぁ・・・ふぁん・ばすてんの・・・ゴール見れた・・・\(*T▽T*)/

うぇあ~~、ふりっと~~、ろなうじーにょ~~。すごいのばっかりー!

・・・全部相変わらずゴマ粒だったけどさ・・・


なんと、ネスタもいた(笑)。
ていうか、現ミラン選手たちは、アルベルティー二に直接関係してなければお呼びじゃないかと思ってたんだもん。
全員出た。ピッポもいた(わはは~い)

こちら、元スター、現役全員が試合前に並んでるところ。
a0007517_9284749.jpg

デメトリオへの応援幕。
GRAZIE DEMETRIO PER I TUOI 14 ANNI 
                   CON LA MAGLIA ROSSONERA
a0007517_9314199.jpg

試合終了直後の花火。このあとデメトリオがスタジアムを一周してTifosiに挨拶。
a0007517_9321479.jpg


いや~~やっぱり写真撮影は全然だめです。
自分の目で追うので精一杯だった。

こちら、Gazzettaのギャラリーでしっかり楽しんでください。
Notte di Stelleギャラリー

ということで、取り急ぎ。

今日はいっろーいろ記事あるんだ。
この試合のほうも、落ち着いたら追記します。

Zefiro Home

試合は、前半を「元スター」たちがプレイ。その間、大御所たちがベンチに、下っ端(つまり現役)たちは、その横の芝に体育坐り。すげーかわいかった。
といっても・・・ゴマ粒だったことにはかわりなかったのだが。

画像あるかな~。探してみます。


大事なこと書き忘れてた!
マルディーニ!  前半を、大御所たちと一緒にプレイしました。
Tassotti Galli Baresi Maldiniのディフェンスは堅かった。
[PR]
by celeste13 | 2006-03-16 09:40 | CALCIO
<< Forza Milan今月号 Serbiaの2人 >>