Serbiaの2人
ん~、ほんとはこれはZefiroおまけっぽい内容なんだけど。
訳すパワー無いので~リンクだけここに。

Le Ieneから:
ミハイロヴィッチとスタンコヴィッチのダブル・インタビュー
インテルのセルビア人

前から思ってるけど・・・スタンコヴィッチの顔、かな~りタイプです(笑)。

二人でオレンジを使ってヘッド数競争したり、皮むき勝負(なんでや・笑)したり・・・

**************

こちらは同じくLe Ieneで昨日放映されたものから。
イタリアにある、盲目のサッカーチームを支援してる団体(らしい)が、対戦チームを探して全国に打診、どこもOKしてくれない。そこで、Le Ieneが見つけてきた対戦相手・・・ラツィオ!!!
審判は、Le Ieneの悪童3人組Trio Medusa。セリエの審判より酷い(笑)
試合にはRocchiやLiverani、Di Canioたちが参加。しかも目隠しさせられて。
実は私、この映像すごーーく楽しめました。笑って、ちょっと感動した。
Lazio vs Non vedenti

よろしかったらどうぞ。

Zefiro Home


おおお!
↑にヴィデオリンクしたら、スタンコヴィッチのゴールでインテル勝利!
勝ちを呼んだかもしらん( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by celeste13 | 2006-03-15 05:49 | CALCIO
<< 星たちの夜だった Notte delle Stelle >>