Notte delle Stelle
明日15日は、アルベルティー二の引退記念試合。

こちらはRAIの記事→Rai sport

ヴィデオもあり、彼がコメントしてますが、一時期日本からは見れなかったRAIのヴィデオ、今も駄目かな~。
彼は、できることならまだ自分を認めてくれる、まだ自分の方向で挑戦できるクラブのオファーを待っていて、それが来なかったので、残念だけどカルチャトーレ人生を止めることを決意したと語っています。
「Addio」(最後の別れ)という言葉を使うのは、つらそうです。

しかし素晴らしい企画ですよね。

ピッチには8人のバロンドール、また、バロンドールの価値有りと称えられたマルディーニやバレージなど5人のカンピオーネも。
(マルディーニはでも、プレイしないかもしれない)

ロナウジーニョは「もし招待されなくても、僕は自主参加させてもらいたい。」と言っていたそう。先ほどライカールトと一緒にマルペンサに到着。

Zefiro Home

訳すパワーがちょっと無いけど、リンクしておきます。Gazzetta記事
[PR]
by celeste13 | 2006-03-15 05:00 | MILAN
<< Serbiaの2人 カラーゼインタビュー >>