ある意味満載
本日、月曜日のStriscia la Notizia、お約束の「おもちろ応援幕」の日なんですが。
カルチョという意味では盛りだくさんな放送でした。

まず、デル・ピエロが彼の新CD(2枚目)のプロモーションを兼ねて出演。
こちら出演前のヴィデオ→あれっくすご挨拶

番組では、司会者たちの間に座りばっちりエンターテイメント(たぶん・笑)
そして仲良しの「鳥ちゃん」もひさびさに登場。

こちらは、Capitan Ventosa(イタリア中の、変な出来事を追う)
ナショナルチームのMaglia
スポーツショップで販売が始まっているMaglia Azzurra(買う人いるのかー?マジに・・・)、実は皆ルーマニア、ハンガリー、中国製。
それでいいのかー???っていうヴィデオでした。

実は、応援幕のほうは、中身はあんまりおもしろいのが出てこなかったのだ。
私としてはすげ~~残念なのだ。
ZefiroおまけへGO→おもちろ応援幕3月13日

Upしてみたら、数は少ないけど個人的にちょっと笑えたわ、やっぱり。

Zefiro Home

おまけ:
こちらはStudio Apertoから
デル・ピエロが今日ミラノにてCDプロモーションした様子。
Studio Aperto
[PR]
by celeste13 | 2006-03-14 05:57 | いろいろ
<< Juventus戦各紙Pagelle ぱ・ぱ・・・・・ >>