人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合後コメント
ミラン・オフィシャルからネスタ・コメント

アドリアーノ・ガッリアーニは試合終了後にロッカールームに来て、僕たちを称えてくれた。ということは僕たちはいい試合をしたという意味だ。
PK?僕はそう見た。Emersonは僕のシュートを腕で受けた。だから主審にそれを訴えたんだ。

Zefiro Home

ユヴェントゥスのオフィシャルサイト、素晴らしいです。
速攻で美しい画像満載。特にネスタいろいろ。
Non solo Fotoに貼りました。
お知らせいただいてミラン・オフィシャルの画像やヴィデオが登録無しでも見れるようになったそうですが・・・ネスタの画像出ないよー!( ̄へ ̄)/

ハイライト
TG5
RAI Sport
by celeste13 | 2006-03-13 07:52 | NESTA
<< Juventus戦Pagelle Juventus - Milan >>