人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華奢~ンと仲間たち
昨日こちら(シェヴァ~とピポ~)で、ニュースのインザーギへの言葉をご紹介しましたが、今日もローカルTVの敏腕メルカート記者が解説していました。

「今のインザーギはアッタッカンテ4人を一束にしたような状態。」

彼と、同じくスタジオにいたインテリスタ・にいちゃん(前にインザーギのゴールに感動すると言ってくれた私のアイドル)は大きな声で口を揃えて・・・
「リッピがこの彼を連れて行かないわけがない!!!」と。




てことで~~、Zefiroおまけに華奢ーンが戻ってきた(笑)。

【ゴール星人キャシャーン】⑤

しかし、5月まで、受験生の母のような気持ちが続くんだろうなぁ・・・私。

Zefiro Home
by celeste13 | 2006-03-11 08:11 | いろいろ
<< Puma救助計画 Lione >>