カルチャトーレたちへPagelle
先日(予告)の「カルチャトーレたちへのPagelle」訳しました。
a0007517_7534023.jpg


今回(えらそーに)カルチャトーレを判断しているタレントは、Patriziaという女性。ドイツ生まれで長年アルゼンチンで過ごしたらしい。国籍はわからないけど、確か前に読んだのでは数ヶ国語はしゃべれるらしい、本職はモデル(たぶん)。

民放局で、チャンピョンズの時だけ放映されるPressingという有名な番組があるんですが、今シーズンから彼女はアシスタントを務めています。

私は個人的に好みではない女性で、そのうえ彼女が担当し始めてからけっこう数回の放送で、司会者にちょっと苛められていた様子だったなぁ・・・
でもまぁ、頑張ってはいると思います。
テコンドーの黒帯らしい。



さて、彼女PatriziaのPagelle!

Gigi Buffon:5
背が高すぎ。今にも「マンマ~」と叫びそうな顔つきなのに。
彼の恋人は私と同じ乙女座なのよね、趣味が違うわ・・・

Buffon(28歳・Juventus)
1年前からAlena Seredovaと交際。




Alessandro Nesta:7
もちろん、美しい男よ。
褐色の長い髪、射抜くような眼差し。
でも、いまひとつ荒々しさが足りないのよね。

Nesta(29歳・Milan)
Gabriela Pagnozzi、Coniのお偉方の娘とは長年の恋人。




Paolo Maldini:9
美しくてエレガント。
目が青くて、でも熱き南アメリカ人のようにセクシー。
ベッカムよりずっといいわ。だってよりMachoだもの。

Maldini(37歳・Milan)
Adriana Fossaと結婚、子供2人。





Fabio Cannavaro:7.5
彼の強みはあの目。
でもあんまり惹かれないの、あの髪の毛が。

Cannavaro(32歳・Juventus)
Danielaと結婚して10年。子供は2人。
(管理人注:子供は3人ですね、もっと調べなさい>Gossip誌)





Michael Ballack:6
優しい男。美しい。でもちょっと子供っぽすぎる。
無垢でシャイで。及第点ってところ。

Ballack(29歳・BayernMonaco)
インテルが非常に気に入っている。
恋人のSimonaと同居、3人の子供あり。





Kaka’:5.5
あれだけかわいくて、優しくて。でも全然興味が湧かない。

Kaka’(23歳・Milan)
数ヶ月前に18歳のCaroline Celicoと結婚したばかり。





David Beckham:9
パーフェクト。むしろ完璧すぎるかも。
典型のモデルタイプ。偽者みたい。
でもだからって、高得点あげずにはいられないわ。

Beckham(29歳・Real Madrid)
Victoria Adamsと結婚。3人の子供。





a0007517_7574079.jpg

Luis Figo:7
神秘的、セクシー、荒々しい。私のタイプ。
でも高い点は出せない。顔に何かが欠けてるから。

Figo(33歳・Inter)
Helen Svedinと結婚。3人の子供。




David Trezeguet:7
あのアルゼンチンのアクセントが邪魔だわ。
もしフランス人のエレガンスが加われば、高得点なんだけど。

Trezeguet(28歳・Juventus)
モデルのBeatrice Villalvaと結婚。子供一人。




Adriano:8.5
すごくセクシー。悪っぽい。
私は思うけど、彼はかなりのことを知ってるわよ。

Adriano(24歳・Inter)
Danielle Carvalhoが夏の初めに出産予定。




Hernan Crespo:8
私たちの間には何も無かったわ。噂にはなったけど。
でも死ぬほど好きなタイプ。
半分は甘くて、半分は戦士のよう。

Crespo(30歳・Chelsea)
Alessia Rossiと結婚して10ヶ月。娘が一人。



@@@@@@@@@

な~~~んだか・・・「おめぇに言われたかぁねえや!」ってヤツですが(笑)

そもそもネスタは「荒々しくない」ですし。


だから、ライバルは少ないほうがよろし。ハハハ・・・

Zefiro Home


あ、そうそう。
彼女は、一番の好みはクリスティアーノ・ロナウドですって。

あぁ・・・確かにちょっと荒々しい。    学ランっぽいし(゚~゚)
[PR]
by celeste13 | 2006-03-11 08:32 | Gossip
<< 最悪のパターン Puma救助計画 >>