シェヴァ~とピポ~
a0007517_11245396.jpg

なんかこれ、えらく微笑ましいですねぇ・・・爽やか青春映画みたいだ。
こんな感じでベンチにいたのかぁ・・・


ニュースハイライトのナレーションがおかしかったりしたので、ちょっと追記でUpします。

映像はびあんかさんのかるちょ日記にありますけど、そのニュースでこういうこと言ってます。

***
Tribunaで観戦中のリッピ、おそらく招集リストにメモを入れているだろう。何故なら、こんな選手を呼ばないということは、まるでクレジットカードの裏に暗証番号を書いたまま失くすようなものだ。馬鹿な話。・・・・・


ね。笑えるでしょ。ていうか、笑ってる場合じゃ全然無いが>リッピ


また、↓のニュースリンクの映像では、同じTG5なのにちょっとセリフが違う。

***
(Superpippo Inzaghiの2つ目のゴールは)Di Stefanoの記録を超え、そしてリッピにTribunaに座ってるその場で(即)召集リストを書き直しせざるを得なくさせた。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-10 11:26 | MILAN
<< Lione バイエルン戦終了後コメント >>