続く・・・
a0007517_10563628.jpg

・・・そうなんです。

Tutti Pazzi per...でスタッフふぃりみらが書いておりましたが・・・
今回は、先日の“Super上等席”の勢いでチケットを事前に購入して、ミラン・バイエルン戦を観てきました。
もっちろん・・・今回は安い席です。選手はゴマ粒。



勝ち


どーーーーーーしよう・・・・・勝ち伝説続いてしまっている・・・

PIPPOスタメン勝利説も続いている(こっちのほーがすげぇ)


かっこよすぎた・・・


ミラン・・・こんな試合できるんだ・・・(笑)



ていうか、ワタクシ、喉が嗄れました。
「ぴっぽいんざ~ぎせにゃぺるの~い、おいおいおい~おいおいおい~~ぴっぽいんざ~ぎせにゃぺるの~い♪・・・」
を何十回も続け・・・ゴールの度に叫びまくり、気が抜けそうになったミランに「あお~~!試合は終わってねぇぞー!守れー!」と吼え・・・


とりあえずこれのみ。

もうちょっとチェックしてみます。

a0007517_11591244.jpg
Zefiro Home


Floraが、Milan Channelから、ネスタの試合後コメント画像を送ってくれました。
時間限定。一枚カラーゼも一緒。

(3月13日、画像は削除しました。)

Foto; Flora, Grazie!
[PR]
by celeste13 | 2006-03-09 11:07 | MILAN
<< GRANDE SHOW 予告だけ >>