人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予告だけ
ちょっと時間が取れないため、予告だけここに。

Gossip雑誌からとりあえず画像のみ。

チャンピョンズの大事な試合前に何だよって話もありますが(-o-;
おもしろかったので・・・・・内容はあとで訳します。

@@@

Gossip誌から。
マイアミのマルディーニ&アンブロジーニ。
予告だけ_a0007517_10182512.jpg

あ・・・クルス(インテル)もセードルフもいたね・・・ははは。



本日のメインエヴェント~ヾ(@゜∇゜@)ノ
TVに出てくるタレントが、カルチャトーレにPagelle。
内容がムカつくというか笑えるというか・・・
ま・・・画像だけ貼って、あとで記事Upします。

(3月10日。記事を改めてUpしました→カルチャトーレたちへPagelle

最後に・・・
街中の路面電車で見つけたアルベルティー二引退記念試合の広告。
予告だけ_a0007517_10213450.jpg


コメントいろいろありがとうございます。
明日以降にお返事させてくださいね~!

Zefiro Home

あ・・・もうZefiroおまけチェックされてる方はご存知?
「Pさんの思い」(今私がつけたタイトルですじゃ)by ふぃりみら氏
【ミラン小学校1年ハム組】

Flora情報:
今大勢のミランTifosiは、ものすごい勢いでMilan Channelにメッセージを送ってるらしい。
内容は・・・
「もしリッピがピッポをナショナルチームに召集しなかったら!
俺たちはブラジルを応援することに決めるからな!」

by celeste13 | 2006-03-08 10:52 | Zefiro
<< 続く・・・ おもちろ応援幕だけじゃなくて >>