マーガレットが消えた
今日の時点で、バイエルン・ミュンヘン戦のスタメン予想。

         DIDA
     NESTA  KALADZE
STAM             SERGINHO
         PIRLO
  VOGEL       SEEDORF
         KAKA’
 GILARDINO   SHEVCHENKO


民放のスポーツニュースのレポートで、ミラニスタ記者のPellegatti(繰り返しますが、2003年YOKOHAMAにも同行したおじさん)が、こんなナレーションを。

***
ミラネッロの芝に、今やMargherita(マーガレット)の花は消えてしまった。
アンチェロッティが「Gilardino...Inzaghi...Gilardino...Inzaghi
...」と花占いし尽くしてしまったから。
***

どっちになるか、やはり各局が注目しつつ、おそらく↑のフォーメーションになるだろうというのが多数の予想です。
Zefiroにもよく登場するジャーナリストMosca氏は断言してます。
「今神のキッスを受けているのは明らかにインザーギじゃないか。だから当然インザーギを出せばいい。」

Controcampoでも、元主審のCesari氏が・・・
「僕だったら、ミランで絶対外さないのはインザーギだ。」

ちなみに、Cesari氏は現役時代、インザーギを試合前に呼び、「いいか、私の試合で妙なことするなよ!」と約束させてたそうで・・・そしてインザーギは決して変な動きをしたことは無かったそうです。
だから、彼はインザーギを非常に尊重しているのでした。

妙な動き=シミュレーションね(笑)。

Zefiro Home


つかさぁ~・・・マスコミに「マーガレットで花占い」て言われてて、そんでもって選ぶのがジラルディーノじゃないか・・・ピッポに決めろ~ピッポにー!
絶対おもちろいことしてくれるぞー!!!(あれ?)
[PR]
by celeste13 | 2006-03-07 06:56 | MILAN
<< おもちろ応援幕だけじゃなくて 合格・不合格 >>