人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Coverciano入り
お昼のニュースで、昨夜の選手たちのCoverciano入りの様子が報道されました。
皆それぞれ車で、周りの地元ファンが大騒ぎ、拍手や応援歌などを贈る中、続々と集まっていきます。

その中で、車の中の姿が一番目立ったの・・・ネスタだったよ(笑)
車の助手席で(ボボなんかは自分で運転してた)真っ赤なシャツ(たぶんコットンセーター)を着ていました。
後部席にはファヴァッリとペルッツィが一緒。なんかラツィオの香りがして、いいね~~~。

以上、Coverciano速報でした(笑)

Trapは、選手たちにいろいろ決まりごとを通達しています。それはまた後ほど。

Zefiro Home
by celeste13 | 2004-05-25 20:30 | NAZIONALE
<< 決まりごと Scudetto特別番組 >>