まだDerby
先日Zefiroおまけにご紹介したローマでるびに、ちょっとだけ加えました。
いくらでも湧いてくるよね~~。最高です。ローマ・ラツィオ。
もひとつデルビー

さらにおもちろいおまけ付き。

Zefiro Home

・・・そういえば。
トッティがこの間試合で怪我をしてしまった後、Gazzetta dello Sportにこんな告知が出ました。
「トッティに励ましのBarzellettaを送ろう!」

・・・いや、「励ましの手紙」「メッセージ」じゃなくて・・・
励ましの・・・Barzelletta=笑い話ですか・・・

やっぱり、トッティはちょっと一般市民と違うかもしらん(笑)

で、どんな笑い話が集まったんでしょうね、気になります( ̄ー ̄*)
[PR]
by celeste13 | 2006-03-04 08:16 | いろいろ
<< La Vita di Ales... Antipatico Milan >>