Antipatico Milan
毎日どこかの局で何時間も喧々諤々わーわーがーがーきーきーしゃべるサッカー番組、今回はこんなことして遊んでました。

ここのところ、ミランが獲得と噂されてる選手は、どれも「ええーっ!! げげーっ!!」っていうのばっかり。チーム内でも選手たちにざわつきが発生、そしてもちろんTifosiは激怒してるわけですが、番組はそれぞれ同時間にメールや電話を視聴者から受け付けていて、ものすごい勢いで「なんであんなの獲得すんじゃー!○○なんていらん!!」と抗議の嵐。

で。番組は、「そんならっ」と考えた。

憎ったらしいミラン”を作ったら、どんなメンバーになるか。

それでローカル番組が提案したフォーメーションです。
いや~私、けっこう笑えたわよ。よく考えるなぁって(笑)。


        Dudek
   Mihajlovic  Materazzi
Zebina             Panucci
   Poulsen   Davids
Gerrard           Nedved
    Cisse’   Ronaldo


Zefiro Home

あ、ところで、Covercianoで足首を捻挫したヴィエリは現在ミラネッロで、1週間ここで治療調整するんですって。


おまけ~ヽ(。_゚)ノ
この人がミランへっていう噂が出たとき、あのInteristi.orgさんが作成!




a0007517_5444862.jpg

[PR]
by celeste13 | 2006-03-04 08:09 | MILAN
<< まだDerby エンポリ戦スタメン予想 >>