感動もの
ミランファンの皆さんお待ちかね~~、出ました!
偉大なる(笑)パレルモ・オフィシャルのミラン戦ページ~~♪

Palermo - Milan

ページ右側のImmaginiが画像・・・今回もすごいよヾ(@† ▽ †@)ノ
なんかアーティスティックな画像満載ヾ(@† ▽ †@)ノ
ミランの選手もいっぱいいっぱい撮ってくれてヾ(@† ▽ †@)ノ

さすがにピッポのCurvaで手ぐっさりっていうシーンは無い(笑)。

これからネスタの画像をセレクトしてNon solo Fotoに貼ります。
ほんと生き生きしたシーンをいっぱいショットしてくれてて涙出るよ。

たとえばこれ・・・
a0007517_462982.jpg


ええでしょう~~~~\(*T▽T*)/

あとねあとね、こういう画像もあるんだよーーー!
a0007517_47176.jpg

がははは、カカ’の脱げた靴。   最高。

あとページにVideoもありますが、そのハイライト(当然ですが無料・笑)では、ピッポのゴールシーンなんかはあっさり流してるけど、ネスタの手にボールが当たったシーンなんかは繰り返してます(笑)。ネスタファンにはありがたい話じゃ(笑)。

ということで、ぜひ皆さんお楽しみくだされ!!!

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-03-02 04:11 | MILAN
<< 親善試合ドイツ戦 ドイツ戦スタメン予想 >>