月曜のお約束
今回は、Striscia la Notiziaおもちろ応援幕、ローマデルビーが中心です。それ以外もあります、それぞれ私にはヒットばかり。

Zefiroおまけにどぞーーー!
ローマでるび

ローマ、歴史に残る11連勝でしたねー。すごいな。
ネスタの心のチームだから、胸のどこかでいつもラツィオ応援してますけど、今回はちょっと変な感覚でした。
今のラツィオ、会長以下、別に誰も好きではない。選手に誰がいるかもあんまし見てない(笑)。
むしろ、敵陣に個人的に好きなSpallettiがいて、De Rossiがいて、他にも気になるOKな選手ばかり・・・
初めて、「なんで私ラツィオ応援すんだ?」と思ってしまった夜であった。

インザーギに「来てくれないか」とラブコールを送るチーム。
いいとこじゃん、ローマ。

ついでに言うと、インテルも応援してますけど・・・今のインテルって、別に好きな監督でも選手でもないんだな、私。
考えてみたら、ラツィオと同じ理論でインテルよりローマのほうが好き度数は高い。
ん~~~・・・ローマ・インテル・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-02-28 09:58 | いろいろ
<< RAI Sport Palermo戦Pagelle >>