Medaglia d'ORO
ふぃぎゅあぁ~~~~~~~~~!!!!!!

a0007517_7115635.jpg
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

おめでとーーーーーーーー!!!!!!!


みんなよくがんばった~~ヾ(@† ▽ †@)ノ



RAIのフィギュア解説者は、冷静で的確で、各国の選手の情報もよく把握してて、ルールや技術の差を知らない私にはとてもありがたかったのですが、この女性解説者が日本人選手を称えるのを聞いているのは非常に心地よかったです。





久しぶりに自分の中で盛り上がったフィギュアで嬉しくて、こっちに記事Upなんかしちゃったら・・・Fusar Poli&Margaglioは転倒してしまい・・・
(T~T)
なんだかここんところPippo症候群(縁起かつぎともいう)になってしまた私は、うずうずする気持ちを抑え、何も書かずにいたのでした。
女子ショートプログラムも、ほんとよく頑張って(´_`。)

あ~~~、やっとここで書ける。

。。。て、ニュースあるわけじゃなし。

頭の中は「わぁ~~」「きゃぁ~~~」「どひゃ~~」て言葉のみ。



で・・・予感はしてたんだけど、Fusar Poli&Margaglioは、「金のバク」をStrisciaからプレゼントされました~!
元気なバルバラは「せめてこれ、金じゃないの」としっかり受け止めていた(笑)。
a0007517_7595529.jpg
Fusar Poli&Margaglioに金の・・・バク

@@@@@

ところで今回の女子フィギュアシングル、技術・アーティスティックを別として、作品として一番私の好みだったのは、スイスのSarah Meierのショートプログラムだった。
スケーターのかもし出すイメージ(キャラクター)、音楽、衣装、踊りがすべて抜群にマッチしていたと思う。

それに彼女・・・カカ’の嫁に似ている(笑)。

Zefiro Home

しかし・・・私はやっぱりアイスダンス好きだ。
[PR]
by celeste13 | 2006-02-24 07:00 | いろいろ
<< Palermo戦スタメン予想 アドヴェンチャー好き >>