Pattinaggio Artistico
これは、記事というより、フィギュア好きな方にくっちゃべっていただいたり選手情報なんかを教えていただきたくって、スレッドみたいな意味でUpします。

私が今回一番気にしていたFusar Poli&Margaglio(アイスダンス)が大感激のスタートで滑り出してくれましたが、道はまだまだ長し。オリジナルプログラムはこれから。

RAI Sportのヴィデオ。
イタリア人に最も愛されているカップル

こちらはプルシェンコ
氷上の皇帝

あとGossip(笑)。
a0007517_3123430.jpg

今大会銀メダル獲得したスイスの彼、応援がとてもしっかりしていてファンクラブが彼のスケーティングにかかるいろんな費用などをサポートしているそうですね。頭が下がります。
アイスダンスのあるカップルは、費用が無くて一度スケートを諦め、国の援助で復活したと聞いています。
イタリアも、最初のメダル獲得がスピードスケートの男の子でしたが、その晩のTV番組出演で一番彼が語ったのは、「これでスポンサーがついてくらたらいいと本当に思います。」と表情も厳しく。その後彼は4人グループで金メダルも獲得したので、これでスピードスケートを応援する形がどこかから出てくるといいですね。

で、Gossipは↑じゃなくて(笑)。
このスイスの彼は、ほんの少しの間イタリアの女子スケート選手Carolina Kostner(イタリアの旗手でもあった)とお付き合いしていたんですって。
ただ、お互いのスケジュールが激しすぎて、だんだん離れてしまったという話。
フレッシュでいい感じなのにな~。

ということで、今日はこの辺で(まだ書くつもりかー??笑)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13 | 2006-02-20 03:22 | いろいろ
<< San Siro(上等席)体験記 Kakha, siamo co... >>