勝利の女は続く
Cagliari戦、San Siro行ってきました。

いや先日のあれで勢いづいたわけではなく・・・
急にチケットを知り合いからもらってしまい。


・・・たどり着いてみたら・・・そこはTribunaだった・・・ぎょぎょーん・・・

詳しくは、一晩寝てから頭を整理してUpします。


試合内容は、TV観戦された皆さんはご存知のようにあんな感じ。
どっちかっていうと、すっころび大会って雰囲気もした。


Nestaは90分プレイしてた\(*T▽T*)/。

実は、これまでの2回観戦、どれも半分しかネスタin ピッチを見れなかったと嘆いていたとき、あるファンのお友達が、「それは、さんどろがきっと少しずつ慣らしてくれた心遣いで、次こそ90分観れますよ。」と気持ちよくなる優しい言葉をかけてくれた。

・・・て、実は次90分ピッチだったり、へたしてスタジアムにさえ来なかったらどうしようと怯えたが(くじ運悪いの私<関係ある?)ちゃーんと90分立ってました。(お友達大感謝)
ピッポも90分だった。


んでもって勝った。


勝ちの女は続く!ヾ( ̄ ̄; おいおいヾ(--;)ぉぃぉぃ

Zefiro Home

こういう状況の中でファイトしていたカラーゼもしっかり観てきました。

最後にこれを。

Curvaの応援幕から:

KAKHABER, UNITI NEL TUO DOLORE!!!
(カハベル、我ら皆、君の悲しみと共に!)
[PR]
by celeste13 | 2006-02-19 09:01 | MILAN
<< ブロマイド カラーゼの弟事件 >>