Cagliari戦予想スタメン
ローカルTVから、現時点の予想。

         DIDA
    NESTA    KALADZE
STAM             SERGINHO
         VOGEL
  GATTUSO     SEEDORF
         KAKA'
SHEVCHENKO   GILARDINO

実は、画面ではVogelじゃなくてPirlo、ShevchenkoじゃなくてInzaghiになってたんですが、ミラネッロから電話レポートがあり、ピルロはインフルエンザ明けなのでほぼ確実に無理、またシェフチェンコのコンディションが戻ったので、おそらくAndriyがピッチに立つだろうとのこと。
昨日の予想ともちょっと違いますね。
火曜日のバイエルン戦を控えて、それをどう考えてメンバーを決めるかによるでしょう。

とりあえず今はこんな感じ。

マルディーニとアンブロジーニのマイアミ・ヴァカンスは1週間。

Zefiro Home

追記;
Casa MilanelloⅢシリーズ突入。
Casa MilanelloⅢの1

Interisti.orgさんのミランに対するキャラクター設定は毎回わらかしてくれるんですが、ジラルディーノも強烈。
そういやミランのマスコットお披露目に登場したジラルディーノ、「僕もミランのマスコットみたいなもんだ。」と発言。
あお’、自分でんなこと言わないほうがいいよ、あるびー。
そりゃ「僕はチームで一番若いほうだから」そうだけど・・・
少なくともこっちではマスコットは9番ですから。だってほら、精神年齢一番低い・・・
[PR]
by celeste13 | 2006-02-17 22:35 | MILAN
<< カラーゼの弟事件 マイアミ >>