マイアミ
夜中の最終スポーツニュースまで待ってみたんですが、サッカー番組はここ数日まだインテル・ユーヴェの問題に大きく時間が割かれ、ミランに関してはちょびっとだけ。その上今日はマスコットニュースばっかり(うえぇ~)。
予想スタメンも曖昧なのしか出ませんね、まぁまだ2日あるし。

バイエルン戦に備えてカカ’やピルロ、もしかしたらシェフチェンコを休ませるという話。おそらくフォーゲル、ルイ・コスタが出るでしょう。

カフーの手術は無事に終了し、すぐにリハビリに入るそうですが、順調に回復して戻ってきてもらいたいですね。

マルディーニとアンブロジーニは、ミランが特別に小ヴァカンスを与えることにしました。行き先はマイアミ。暖かい中で体の状態を戻せるようにと。

Zefiro Home

ところで、ニュース映像は各局ガッリアーニのコメント(in マスコットお披露目会場)でしたが、インテルとユーヴェの仲たがいや、ミランの状況に関する内容など真面目な話をしてる傍で、あの赤い頭のでかいのがふにふにしてたのがむちゃんこ妙だったわ・・・

おまけ;
オリンピックに関係して、ユニセフのキャンペーンが催されています。
こちら、マルディーニのCM→Maldini Unicef
[PR]
by celeste13 | 2006-02-17 09:58 | MILAN
<< Cagliari戦予想スタメン 男子 >>