男子
観た~~~!!!

フィギュアスケート!

やっと、本格的な大会をTVで見れたー。
むちゃむちゃ久しぶり。

しかもぼんやりな私はスケジュールをチェックしてなくて、ペアはしっかり逃し、男子ショートプログラムも半分しか見てなかった(T_T)>アホ

日本の男子もエスプレッションがあらわせるようになってきたんだねぇ・・・

イタリアの解説は「いい選手ですね。ですがこのように滑走順が遅いと精神的に左右されたり、このスポーツは経験が非常にものを言うので。将来に繋がる若者ですね。」と。


大事なところで失敗しないこと。すべてを出し尽くすこと。精神を静かに統一すること。
難しい・・・



今日はイタリアの金メダルで、スピードスケートの3人組(すでにここで種目名わからず)なんての生まれて初めて観た!
実況は声が嗄れてた。VIVA ITALIA!!!

Zefiro Home

明日はアイスダンスだ!ふぁいと~~いたりあ~~!!!
[PR]
by celeste13 | 2006-02-17 07:57 | いろいろ
<< マイアミ これって・・・ >>